C97スペース情報


年の瀬にこんばんは。山本です。

C97、サークル「Studio LIV」として参加させていただきます。

西館のこのへん。

とりあえずお品書きをば。

新譜についての詳細な情報はこちらへ。

DLカードについてはBandcamp経由でのダウンロードとなります。

またDLカード版には数量限定で歌詞カードも付属いたします。

CD版にももちろん歌詞カードが付属しておりますが、若干数に限りがあります。


また旧譜のアイマスアレンジCDの視聴動画は以下のマイリスへ。

見れない方はこちらのリンクからどうぞ。


というわけで明日はよろしくお願いいたします。

新譜は気合の入ったオリジナルCDとなりますが、これまでの道のりを裏切ることなく作れたCDになってるとは思います。

どうぞお手に取って楽しんでいただければ幸いです。

後日DL販売等も開始する予定ですので、現地ムリな方はぜひそちらをどうぞ。


ついでですが、年内にご挨拶できるかわからないので。

本年中は、特にここまで見に来てくださるような方。本当にお世話になりました。

今年はいろいろな縁に恵まれた一年でしたが、その上で自分の力不足を痛感する一年でもありました。

はじめて商業ラインでゲームの主題歌を担当させていただいたことやいろいろなお手伝いをさせていただいたことは仕事でありながらも一つ一つ貴重な経験でした。

幸いなことに来年以降の活動についても少し目途がついていることもあり、負けん気でしばらくはやっていけそうです。

今年の活動を踏まえ、来年はさらに自分自身のレベルアップ、ステップアップを臨む年にしていきたい所存です。

どうか存在を忘れずに見守っていただけると幸いです。お仕事もください。

来年もどうぞよろしくお願いします。



それではこのあたりで失礼いたします。明日のC97はよろしくな…

Studio LIV

山本こーすけのHP / サークル[Studio LIV]