わっち、情報公開。


お久しぶりです。山本です。
流石にここで「山本です」は無いはずの違和感があります。こーすけです。


さて、ツイッターでさんざん騒いでおりましたが情報公開と相成りました。


というわけでね…やらせていただきました…

インレ様より2013年にリリースされた「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」、
そのFDにあたる「ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」、
そしてその二作のシリーズとなるスピンオフ作品の

ChuSingura 46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活

プレカノ様よりリリースされます。(難しい)

その主題歌『恋仲並夫婦法度(れんちゅうならびにめおとはっと)』の作詞、および作編曲の担当をさせていただきました。
いろいろ縁あってという形ではありますが、まずは一つ皆さんに忘れられないうちにこういう報告が出来て良かったとは思います。

まだ楽曲に関してはヒロインの山内新八郎役の小倉結衣さんに歌っていただく、ということ以外言えることがないので…いや既にあまりに大きすぎる情報なんですけどね…個人的に…
そのうちPVとかで多少聴けることもあるかとは思いますので、そのときにはどうぞよろしくお願いします。


今回ファンディスクというかスピンオフというかそんな感じの作品なので、どうもこの作品単品だけではオススメしづらいというのもありますので、
後日どこかで改めてChuSinGura46+1の魅力を語ることでもできればな…と思っております。
インレ様からリリースされたのはもう6年も前(マジ?)になるのですが、個人的にもとても楽しませていただいた作品なので、恩返しができればと思っています。

とりあえずFANZAさんのリンクをペタり。もちろん18禁ですので、未満のひとはお気をつけて。
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/inre_0001/

ちなみに私は主税が大好きです。お察しください。いやもちろんわっちも好きだよ!!


というわけで今日はこのあたりで。予約は8月末からだそうなので、ぜひぜひチェックしていただけると嬉しいです。

(それと私事ですが25歳になったり、先日冬コミも応募しました。当選したら何か出します)

それでは。まだまだ暑いので体調にはお気を付けください。


08/21

Studio LIV

山本こーすけのHP / サークル[Studio LIV]